新型コロナに負けない

投稿者:

プライベートで人と話すのが得意ではない私は、山に行ったり、バイクにいたずらしたりするのが大好き。「どうせ人間いつか死ぬのさ」でも家族や友達、社員さん、お客様、お世話になった人には新型コロナに感染して欲しくないよね。もちろん、私が誰かに移すのも嫌だよね。だから私は、ステイホームをしたところだけど、バイクに乗ったりいたずらしたり。ただいま7,800円購入したTL125バイアルスの2台めをレストアするためにバラしてます。まだ、1号車も完成してませんが・・・?

部品取りを捨てるも惜しくなるほど、私はケチ野郎だよね。でも、この経済低迷期でも「あれ欲しい!」とヤフオフでバイクのパーツを探したり、トライアルバイクの競技車両が欲しくてたまらいのです。

現実を受け入れ、変えられないものは受け入れて、変えることの自分を変えて行きますよ!

TL125バイアルス TL125バイアルス TL125バイアルス TL125バイアルス

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です