次は、TLM220で最後にしたい?

atf投稿者:

FRPタンクにブラサポをなんか吹き付けたから?

TLR200のFRPタンクを再塗装している。凹凸面を補修しているのだが、なかなかうまく行かない。もう1週間バテ・研磨・ブラサポ吹付けを繰り返している。長野県地方へ大雨警戒警報のなか、ガレージの横を流れる奈良井川もカフェラテみたいな水の色で、ものすごいスピードで増水している。とてもフライフィッシングの気分でもない。いまは、この2台目のTLR200をCOOLにカスタマイズするために必死だ。バイクのエンジンをガレージ内で掛けて、自己満足している。

TLM220の存在

TLシリーズをコレクションしていると2サイクルのTLM220(2サイクルのトライアル車)が気になっていた。ついにこれが最後だと浜松の方からヤフオクで購入。病気ですね。ここまでやると「仕事をやるぞ!」と高いモチベーションが湧いてくる。来年3月出版のため8月いっぱいで原稿を書き終えなっければならない。というミッソンのなか、執筆活動は来週辺りから始めようと考えている。その間、このブログも更新できないかもしれない?

次回は、ボロボロの軽トラで浜松までTLR220を引き取りに行った内容をブログに書きたい。

TLR200TLR200 FRPタンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です